映画のパンフレット

« 「黒面の狐」三津田信三 | メイン | 「危険なビーナス」東野圭吾 »

2016年10月 9日 (日)

50万アクセスを越えました・・・

★★☆☆ 50万アクセス達成です ★★☆☆
      ~\(^-^)/バンザーイ./( )\モヒトツ\(^o^)/バンザーイ

693

2016年10月8日の午後8時30分頃に、50万アクセスを越えました。
2011年6月1日に、このブログを始めてから 5年4ヶ月目です。

【経 過】

HP「雨降りだからミステリでも読もう・・・」の一部として、読んだ本の感想を書いたBlog「気まぐれ日記」を、2010年の6月1日から始めました。
2010年6月1日から2011年5月31日までの一年間のHPへの訪問者は、5000カウントを少し越えた数でした。

2011年の6月1日に、Blog「気まぐれ日記」の部分をこのeo-blogに移行しました。
当初は、HP「雨降りだからミステリでも読もう・・・」とBlog「気まぐれ日記」の2本立てでしたが、始めてから5ヶ月ほどで、Blogの方が10000カウントを越えたと言うこともあって、12月よりHPの方を閉鎖し、eo-blogに一本化して、Blogのタイトルを「雨降りだからミステリでも読もう・・・」としました。

移行後、    
   10000カウント・・・2011年6月1日~10月31日(152日)    
   20000カウント・・・          ~2012年1月4日(152日+65日=217日)    
   30000カウント・・・          ~2012年2月20日(217日+47日=264日)    40000カウント・・・          ~2012年4月4日(264日+44日=308日)    
   50000カウント・・・          ~2012年5月31日(308日+57日=365日) 
  100000カウント・・・           ~2013年1月19日(365日+233日=598日)
  200000カウント・・・          ~2013年12月20日(598日+335日=933日)
  300000カウント・・・          ~2014年10月25日(933日+309日=1242日)
    400000カウント・・・          ~2015年9月5日(1242日+315日=1557日)
    500000カウント・・・          ~2016年10月8日(1557日+399日=1956日)

=これまでに書いたBlog記事とコメントの数=

★ Blog記事の数・・・779本 この記事が、780本目です。
★ コメントの数・・・・1914件

1914件のコメントの数のうち、半分は私が書いた返信ですから、いただいたコメントは957件になります。

でも、このカウントが多いのか少ないのかは別にして、この5年5ヶ月で、たくさんの方にお越しいただいたなぁ・・・と驚いています。

このBlogをブックマークしていただいているのは、私を知っているほんの数人だけでしょうし、おそらく、95%以上の方が、通りすがりの方だと思います。

本当にたくさんの方にお越し頂き、あらためて感謝です。
特に今年は、私の周りでいろんな事があって、延べ六ヶ月ほど更新できない時期がありました。まだ、これまでのように、記事のUPが軌道に乗ったとは言えませんが、これまで通りに続けていきたいと思います。

今後とも、ヨロシクお願いしますm(_ _)m
ミステリを読まれて、自分の感想と照らし合わせるなり、購入の参考にしていただけると有り難いです。 

=10月12日追加=

eoblog 「みんなのブログ 本」で・・・(Part73)

152

eoblogの記事ランキングで、「50万アクセスを越えました・・・」が、「本の部」の一位になりました。

たくさんの方に見ていただき、ありがとうございます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/540904/33961513

50万アクセスを越えました・・・を参照しているブログ:

コメント

おめでとうございます~~fuji
スゴイデスネ~sign01
早くも50万アクセス達成ですか~shine
これからもシッカリ訪問させて戴きますsmile
100万メモリアルアクセスの栄冠は
我輩が戴くかもです~happy02

ボンジーヤさん、こんにちは
いつも有り難うございます

しばらく、更新できない時期がありましたが、時間を取って更新していきたいと思います。
またよろしくお願いします。

最初に思って居た時より、50万カウントは早かったのがうれしいです。

こんばんは。
 お邪魔してみました。

れつさん、こんばんは
こちらは、初めましてですね。
また時々お邪魔してください

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

inserted by FC2 system